ターミネーター SALVATION(Xbox360) 詳細ページ公開

タイトーより発売されるXbox360用ソフト「ターミネーター SALVATION」の詳細ページがXbox.comにて公開された。

画像この詳細ページでは、動画やスクリーンショットが掲載されている。

ゲームの概要は次のとおり。

『ロサンゼルスはスカイネットの手に堕ち、人類は機械軍を相手に日々その存亡を賭けた戦いを繰り広げていた。本来人類の指導者となるはずのジョン・コナーは、敗残にまみれる抵抗軍の中で、一戦士として存在していた。
未来は、彼の母親が語ったものとは異なる姿を見せていた。
しかし、彼は失われた道筋を手繰り寄せるかのように、自らがあるべき姿を求めて立ち上がろうとしていた―

●壁や物崖に隠れ、ターミネーターの激しい攻撃から身を守れ!

●強力な兵器で襲いかかる冷酷な敵との大迫力なアクションシーンの連続。

●映画のターミネーターはもちろん、ゲームオリジナルの敵も登場。

●シングルプレイ
ストーリー全体を通して1人でプレイします。プレイヤーはジョン・コナーとなり、部隊を率いて人類を救うべく戦いを繰り広げます。

●協力プレイ
ジョン・コナー(男性キャラクター)またはブレア(女性キャラクター)として抵抗軍の兵士たちと一緒にチームとなって戦います。兵士たちはプレイヤーについてステージ内を動き回り、スカイネットの勢力を打倒するのに力を貸してくれます。各章の開始時にプレイヤー2人による「協力プレイ」を選択することができ、その場合は2人目のプレイヤーがブレアとなります。』(Xbox.comより)

「ターミネーター SALVATION」は9月17日に7140円で発売。

(太田)

ターミネーター SALVATION詳細ページ
マイクロソフトが運営するXbox.com内の「ターミネーター SALVATION」紹介ページ

ターミネーター SALVATION 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました