白騎士物語 古の鼓動(PS3) 大型アップデート”2nd.WAVE”配信決定

ソニーコンピュータエンターテイメントより発売されているプレイステーション3用ソフト「白騎士物語
古の鼓動」のオフィシャルサイトにて大型アップデートの第2弾”2nd.WAVE”が25日より配信されることが明らかになった。

アップデート内容は以下の通り(オフィシャルサイトより)

『1.自分だけのジオラマを造る
ジオラマ機能の搭載によって、自分だけの町を造ることが可能に!
様々なパーツを使って、オリジナルの町を育てましょう。
町の成長とともに、レアなアイテムも入手できます!
また、造ったジオラマはオンラインでマイタウンとして使用可能。
友達を招待したり、豪華なジオラマを造って自慢することも!

2.さらに戦略的となったバトル
これまでの「敵に与えるダメージ=アバターの強さの数値」ではなく、使用する武器とスキルによって、求められるパラメータが異なるように!
その他、細かなシステムを見直し、戦闘システムを改良しています。
プレイヤーの目指す戦闘スタイルによって、キャラクターの育成や適した装備など、新たな戦略が必要となります!

3.新たな装備とGRの開放
2nd.WAVE以降に入手できる装備も続々登場!
そして、これまでGR12が上限だったギルドランクもGR15まで開放されることになりました。
新たな装備の入手や、さらに上のGRを目指し、ジオラマの育成や配信クエストに挑戦してください!

4.課金システムの導入
アバターの外見を作り直したり、ジオラマで使用できる一部のパーツに課金システムを導入しました。
アバター変更チケットはPlayStation Storeで、ジオラマのパーツはゲーム内で購入することができます。
※これまで通り、基本のオンラインサービスはすべて無料です。』

「白騎士物語 古の鼓動」は6980円で発売中。

(下野)

白騎士物語 古の鼓動
「白騎士物語 古の鼓動」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました