あぁ無情 刹那(DSi) 任天堂オフィシャルサイトにて情報公開

任天堂よりニンテンドーDSi用ソフト「あぁ無情 刹那」がDSiウェアとして配信されることが明らかになった。

それに伴い任天堂オフィシャルサイトにて情報が公開された。

サイトではゲームの紹介などが掲載されている。

ゲームの内容は以下の通り(オフィシャルサイトより)

『大量に発射される敵の弾をさけながら、敵を倒してハイスコアを目指す、縦スクロールシューティングゲームです。
敵機の出現順が固定されている「パターンモード」とプレイするたびに敵の出現パターンが変化する「ランダムモード」の2種類があります。
また9月2日の配信と同時に、インターネットランキングがスタートします。ニンテンドーWiFiコネクションに接続してハイスコアを送り、全国のプレイヤーとスコアを競うことができます。
見事インターネットランキングのTOP10にランクインした場合、ハイスコアを出したときのプレイ映像(リプレイデータ)を公開することができます。公開されているリプレイデータは、インターネットランキングに接続することで、他のプレイヤーからも見ることができるようになります。』

「あぁ無情 刹那」は9月2日より500ポイントで配信開始。

(下野)

あぁ無情 刹那
「あぁ無情 刹那」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました