ベヨネッタ(Xbox360) 詳細ページ公開

セガより発売されるXbox360用ソフト「ベヨネッタ」の詳細ページがXbox.comにて公開された。

画像この詳細ページでは、動画やスクリーンショットが掲載されている。

ゲームの概要は次のとおり。

『魔女は、その微笑みと美しい黒髪で天使を堕とす。

人知を超えた肉体と能力をもつ魔女ベヨネッタが、多彩な技で美しく華麗に天使を狩る…。これまでのアクションゲームの概念を覆すクライマックスシーンの連続、体術と武器攻撃のコンビネーションが生み出す縦横無尽なアクションスタイルにより、プレイヤーの脳髄に直撃する最高傑作のアクションゲームが誕生!

■クライマックス感あふれるステージの数々
まるで映画のクライマックスシーンが連続するような、多種多様なステージ構成。攻略意欲を煽る仕掛けや、クライマックス感あふれる迫力の展開が数多く用意されている。このクライマックス感を演出するのが、バトルを劇的に盛り上げる多彩なシチュエーションの数々。”魔女VS天使”という、善悪が逆転した世界観と、極限まで高めた美麗なグラフィックも必見!

■両手両足の武器を駆使して華麗に戦う
主人公の魔女ベヨネッタの繰り出す攻撃はとにかく過激で華麗!独特な世界観のビジュアルで描かれるド派手な技の数々、そして感覚的な操作で繰り出される連続攻撃は、プレイヤーに無限の爽快感をもたらす。更に、ベヨネッタは手だけでなく、足にも武器の装備が可能。「刀」や「銃」など様々な武器を組み合わせた、豊富な攻撃のバリエーションも魅力!

■魔女ならではの多彩でダイナミックな攻撃
ベヨネッタは美しく長い”髪”をもっており、その”髪”を触媒にして行う”魔人召喚”は超強力!通常攻撃コンボのフィニッシュに、巨大な魔人の”腕”や”足”を召喚して攻撃することができる。また、ステージのボスなど、強力な敵にトドメを刺すときには、巨大で凶暴な”大魔獣”を召喚する 迫力満点の映像は必見!』(Xbox.comより)

「ベヨネッタ」は10月29日に7980円で発売。

(太田)

ベヨネッタ詳細ページ
マイクロソフトが運営するXbox.com内の「ベヨネッタ」紹介ページ

ベヨネッタ Xbox360 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました