コミックスゾーン(Xbox360)詳細ページ公開

セガより、Xbox360のXboxLiveアーケード用ソフトとして配信が開始された「コミックスゾーン」の詳細ページがXbox.comにて公開された。

詳細ページでは、スクリーンショットなどが掲載されている。

ゲームの特徴は次のとおり。

『コミックの世界に迷い込んだ人気マンガ家「スケッチ・ターナー」が、コマからコマへと渡り歩いて恐ろしいミュータントたちと戦う、斬新な世界設定のアクションゲームです。
コミックの中は不思議な世界が広がります。敵キャラクターはミュータントのボス「モータス」の手で描かれて登場し、物語はどのコマへ進むかで変化します。ターナーの武器は基本的に自分自身のみ。自分がデザインしたミュータントたちを豊富な連続コンボでなぎ倒していきます。コミックの中に隠された数々の秘密を解き明かし、ターナーは無事に元の世界へ戻ることができるのでしょうか?
誰でも知っているアメリカンコミックそのままの雰囲気を存分に楽しめる、メガドライブ晩年に発売された傑作ゲームです。

●様々なアクションを駆使してミュータントを倒せ!
スケッチ・ターナーのアクションは実に多彩。パンチ、キック、ジャンプとアイテムを駆使して迫り来るミュータントを倒していきましょう。
ステージとなるコマの中にも様々な仕掛けが待ち受けています。進むコマによってルートが分岐することも……?

●コマからコマへと大奮闘! ぶっ飛びアメコミアクション!
マンガの中から現実世界に飛び出した悪のミュータント・モータスによって、自らが描いた「コミックスゾーン」の世界に取り込まれてしまったマンガ家スケッチ・ターナー。
モータスの野望を打ち砕き、元の世界へ戻るため、モータスが描き出すミュータントと戦いながら、スケッチ・ターナーはコマからコマへと渡り歩く!』(Xbox.comより)

「コミックスゾーン」は400マイクロソフトポイントで配信中。

(太田)

コミックスゾーン詳細ページ
マイクロソフトが運営するXbox.com内の「コミックスゾーン」紹介ページ

タイトルとURLをコピーしました