フロントミッション エボルヴ(Xbox360) 詳細ページ公開

スクウェアエニックスより発売されるXbox360用ソフト「フロントミッション エボルヴ」の詳細ページがXbox.comにて公開された。

この詳細ページでは、スクリーンショットや動画が掲載されている。

ゲームの特徴は次のとおり。

『2171年―人類は、その手に宇宙を掴み取ろうとしていた。

覇権を争う列強諸国が、こぞって築いた軌道エレベータが、かつては聖域であった宇宙を、植民地へと変えつつある。
地球がそうであるように、宇宙もまた国家によって分割された。
各国は宇宙における軍備を増強し、見えない国境をはさんで睨みあう。
その歴史において、陸、海、空で血を流してきた人類が、宇宙すらも戦場に変える日は、確実に近付いていた。

大国同士の全面衝突は避けられていたものの、小規模な地域紛争は多発し、機動兵器ヴァンツァーが激突する”最前線”が、世界を侵しつつある。
もはや地球にも宇宙にも、争いと無縁な聖域など存在しない。
繁栄を謳歌する大国の足元にもまた、”最前線”が忍び寄る―』(Xbox.comより)

「フロントミッション エボルヴ」は発売日、価格ともに未定。

(太田)

フロントミッション エボルヴ詳細ページ
マイクロソフトが運営するXbox.com内の「フロントミッション エボルヴ」紹介ページ

タイトルとURLをコピーしました