らき☆すた ネットアイドルマイスター、PSPで角川書店より発売決定

角川書店よりPSP用ソフト「らき☆すた ネットアイドルマイスター」が発売されることが明らかになった。

画像ゲームのストーリーは下記の通り。

『今度のらき☆すたは、「ネットアイドル育成」だ!!

ある日、とあるゲームショップが企画する一大プロジェクトが秋葉原で大々的に発表された。
ネットアイドルを育成して店舗アイドルグループを結成し、秋葉原のさらなる活性化に繋げようと言う壮大な計画である。
厳しいトレーニングとオーディションに耐え、最終的に選ばれた者たちには店舗CMやコンパニオンとして将来の活躍が約束されるという。

純粋にネット声優(アイドル)を目指す者、友人が心配でついてきた者、お姉ちゃんが行くなら私も行ってみようかな?的な者、なんとなく来てしまった者、出番がなくなることを恐れた者…。
様々な思惑を抱えた少女たちが、今アイドルを目指して過酷なトレーニングに身を投じて行くのだった。』(角川書店オフィシャルサイトより)

「らき☆すた」(著:美水かがみ)はコンプティーク等で連載されているマンガ。

「らき☆すた ネットアイドルマイスター」は12月24日にDXパックが8190円通常版が6090円で発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(会田)

らき☆すた ネットアイドルマイスター
「らき☆すた」の公式ブログ

らき☆すた ネットアイドルマイスター 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました