セキレイ 未来からのおくりもの、PS2でアルケミストより発売決定

アルケミストよりプレイステーション2用ソフト「セキレイ 未来からのおくりもの」が発売されることが明らかになった。

それに伴いオフィシャルサイトがオープンした。

サイトではストーリーやキャラクターページが公開されている。

ゲームのストーリーは下記の通り。

『2020年、新東帝都を舞台に「鶺鴒計画」が開始された。
108羽のセキレイたちは最後の一羽となるまでお互いに
戦い抜かなければならないという、過酷な運命を課せられていた。
さえない浪人生・佐橋皆人は、結、草野、月海、松という
四羽のセキレイと婚ぎ、彼女達の主人・葦牙として鶺鴒計画に巻き込まれる。

ある日、結は置き去りにされた赤ちゃんを拾った。
両親が見つかるまで赤ん坊の世話をすると決心した皆人たちを、
突如謎のセキレイが襲う。そして闇に佇むもう一羽のセキレイが、
それをじっと見つめていた…』(アルケミストオフィシャルサイトより)

「セキレイ」(著:極楽院櫻子)はヤングガンガンで連載されているマンガ。

「セキレイ 未来からのおくりもの」は10月29日に限定版が11340円、通常版が7140円で発売。

(会田)

セキレイ 未来からのおくりもの
「セキレイ 未来からのおくりもの」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました