アンティフォナの聖歌姫 天使の楽譜 Op.A(PSP) 日本一ソフトウェアより発売決定

日本一ソフトウェアよりPSP用ソフト「アンティフォナの聖歌姫 天使の楽譜 Op.A」が発売されることが明らかになった。

それに伴い、オフィシャルサイトが正式にオープンした。

サイトではストーリーやキャラクター、司祭の部屋などのページが掲載されている。

シアターページでは、プレイ動画「大切にしているベル」を視聴することが出来る。

また、オリジナルサウンドトラックCD2枚組と設定資料集が同梱された限定版が発売されることが製品情報ページで明らかにされた。

ストーリーは以下のとおり(オフィシャルサイトとより)

『音楽が生活や文化の中心となっているアンティフォナ響国。
このお話の主人公”ミアベル”は、そんな国に暮す歌が大好きな女の子です。

ミアベルには”リリー”という名前のお姉さんがいました。
リリーは、やさしくて、美人で、そして誰よりも歌うのが上手でした。
300年に1度だけ行う大切な祝祭でも歌姫の役を任されるほどです。
いつかリリーのようになれたら、とミアベルはあこがれていました。

しかし祝祭の直前に、とつぜん魔王があらわれて、リリーの声をうばってしまいます。
歌姫の声が無ければ、たいせつな祝祭が行えません。

リリーの声が失われたことに、ミアベルはとてもショックを受けますが、驚きがおさまると、ひとつの想いがその心を占めていきます。

「魔王からリリー姉さまの声を取り戻したい!」

ミアベルは、仲間や人形たちと祈歌団(チェレスタ)を結成!
たくさんの音楽を奏でながら、リリーの声を取り戻すために旅をします。』

「アンティフォナの聖歌姫 天使の楽譜 Op.A」は限定版が8190円、通常版が6090円で10月22日発売。

(下野)

アンティフォナの聖歌姫 天使の楽譜 Op.A
「アンティフォナの聖歌姫 天使の楽譜 Op.A」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました