しゅごキャラ!ノリノリ!キャラなりズム♪(DS) オフィシャルサイトがリニューアル

コナミより発売されるニンテンドーDS用ソフト「しゅごキャラ!ノリノリ!キャラなりズム♪」のオフィシャルサイトがリニューアルオープンした。

サイトではキャラクターページやストーリーページが公開されている。

ゲームのストーリーは下記の通り。

『「あれ…退治できない!?
あの×(バツ)キャラ、音符マークがついている…?」
あたしたちの前に突然現れた、人々に悪い影響を
与える新種の×(バツ)たま、「♪(ウタ)たま」。
「♪(ウタ)たま」は歌でしか浄化できない!?
切り札のジョーカーしか「♪(ウタ)たま」は浄化できないけど…
正体不明だけど、ジョーカーの歌でしか浄化できない
ってことで、あたしは、ガーディアンのみんなや
歌手志望のカリスマモデル「優亜」の協力で、
リズム感と歌唱力を鍛える大特訓をするはめに(泣)。
その一方で、優亜に近づく謎の組織「オリュンポス」の影。
♪(ウタ)たま事件はさらに新たな展開をむかえて…!?』(コナミオフィシャルサイトより)

「しゅごキャラ!」(著:PEACH-PIT)はなかよしにて連載されているマンガ。

「しゅごキャラ!ノリノリ!キャラなりズム♪」は8月6日に5250円で発売。

(会田)

しゅごキャラ!ノリノリ!キャラなりズム♪
「しゅごキャラ!ノリノリ!キャラなりズム♪」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました