空を飛ぶ、7つ目の魔法。(WIN) オフィシャルサイトが正式オープン

La’crymaより発売されるWindows用ソフト「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」のオフィシャルサイトが正式オープンした。

サイトでは製品情報やストーリーページが掲載されている。

ゲームのストーリーは下記の通り。

『ドタバタへっぽこテロリスト・鳥井 かりんが起こした瑞鳳学園
占拠事件から、はや数週間。
「一か月以内に空を飛ばなければ死ぬ」などと言う無茶苦茶な
要求をどうにか乗り越え、念願の平和な学園生活を取り戻した
天野 翔たち飛行候補生メンバー。

しかし! そんな彼女たちの前に、今度は自称「魔法使い」だと
宣言する謎の少女・花梨が現れる!

空を飛ぶ魔法を習得するために、空を飛んだ事がある深空に
弟子入りしたいと学園に乱入してきた新メンバー・花梨を加えた
飛行候補生メンバーたちの明日はいかに!?

恋にスポーツに、魔法の修行!?
恋人との、こそばゆい萌え萌えいちゃラブ学園生活に不思議な
魔法のスパイスを加えた、ハートフル萌えらぶエッチストーリー
ここに誕生ッ!』(La’crymaオフィシャルサイトより)

「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」は10月2日に初回限定版が9240円、通常版が7140円で発売。

(会田)

空を飛ぶ、7つ目の魔法。
「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました