涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ 限定版オンライン通販サイト紹介

ここではDVD用ソフト「涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ」の限定版オンライン通販サイトを紹介していきます。

同梱物に関する情報は下記のようになります。

『特典DVD、ポストカード付き解説カード、特製コースター1枚(全5種類中)、フィルムブックマーク1枚 (ランダム封入)、いとうのいぢ描き下ろしジャケット仕様』

数に限りがあるため、特典が無くなり次第終了となります。

「涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ 限定版」は8月28日に発売。

予約受付販売を行うオンライン通販は次のようになります。

amazon.co.jp

割安販売や書籍・ゲーム・DVD・CDなどさまざまなジャンルの商品販売で有名なオンラインショップ。

キャラアニ.com

DVDコーナーから予約の受付を行っています。検索フォームで「涼宮ハルヒの憂鬱」を入力しても予約ページに移動可能です。

ソフマップドットコム

検索フォームに「涼宮ハルヒの憂鬱」を入力して個別ページに移動しましょう。

ハピネットオンライン

DVDコーナーから予約の受付を行っています。検索フォームで「涼宮ハルヒの憂鬱」を入力しても予約ページに移動可能です。

楽天

楽天のショッピングモールに入っているサイトで予約を受け付けています。検索フォームに「涼宮ハルヒの憂鬱」を入力してみましょう。送料はどうなっているのかを確認後、予約をしましょう。

Yahoo!ショッピング

楽天と同じく、Yahoo!ショッピングのショッピングモールに入っているサイトで予約を受け付けています。検索フォームに「涼宮ハルヒの憂鬱」を入力してみましょう。送料はどうなっているのかを確認後、予約をしましょう。

タイトルとURLをコピーしました