ナデプロ!! キサマも声優やってみろ!、PS2でガンホーワークスより発売決定

ガンホーワークスよりプレイステーション2用ソフト「ナデプロ!! キサマも声優やってみろ!」が発売されることが明らかになった。

それに伴いオフィシャルサイトがオープンした。

サイトではストーリーページやキャラクター紹介などが掲載されている。

ゲームのストーリーは下記の通り。

『主人公はごくごく普通の一般人の女の子。
高校三年生の進路調査の日。
志望なんて何一つ出してなかったのに、
とっくに就職先が決まっていた事を先生に告げられた。
それはなんと声優事務所「ナデシコプロダクション」。
しかも、敏腕マネージャー・樋口から直々のスカウトで・・・!

樋口の巧妙な手口に乗せられて、まんまと契約書にサインしてしまった主人公は、
「1年間で成果を出す」という条件の元、ナデプロから声優としてデビューすることに。

素人同然の彼女は一体どうなってしまうのか・・・!
超大型アニメのヒロインの座を目指して、恋に仕事に大忙しの1年間が今、始まる!』(ガンホーワークスオフィシャルサイトより)

「ナデプロ!! キサマも声優やってみろ!」は2009年秋に初回限定版が9240円、通常版が7140円で発売。

(会田)

ナデプロ!! キサマも声優やってみろ!
「ナデプロ!! キサマも声優やってみろ!」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました