ラブプラス 限定版オンライン通販サイト紹介

ここではニンテンドーDS用ソフト「ラブプラス」の限定版「ラブプラス 特別版」を販売しているオンライン通販サイトを紹介していきます。

「ラブプラス 特別版」はコナミスタイルのみでの販売となります。

限定版同梱物に関しては下記のようになります。

■同梱物
ラブプラス特別版は、ニンテンドーDS専用ソフト「ラブプラス」、「ラブプラス プレミアムアートブック」、「ラブプラス Dramatic Soundtrack」を同梱した商品です。

■メーカー予約特典
特別版購入特典と描き下ろしイラスト仕様のクリアファイル

数に限りがあるため、無くなり次第終了となります。

「ラブプラス 特別版」の発売日は9月3日、価格は9800円で発売。

予約受付販売を行うオンライン通販は次のようになります。

コナミスタイル

ゲームメーカーのコナミが運営するオンラインショップです。ゲームソフトコーナーよりチェックしてみましょう。

amazon.co.jp

販売価格が安価なことで有名なオンラインショップです。送料も無料となります。

ハピネットオンライン

ゲームコーナーから予約の受付を行っています。検索フォームで「ラブプラス」を入力しても予約ページに移動可能です。

ソフマップドットコム

検索フォームに「ラブプラス」を入力して個別ページに移動しましょう。

楽天

楽天のショッピングモールに入っているサイトで予約を受け付けています。検索フォームに「ラブプラス」を入力してみましょう。送料はどうなっているのかを確認後、予約をしましょう。

Yahoo!ショッピング

楽天と同じく、Yahoo!ショッピングのショッピングモールに入っているサイトで予約を受け付けています。検索フォームに「ラブプラス」を入力してみましょう。送料はどうなっているのかを確認後、予約をしましょう。

タイトルとURLをコピーしました