まもるクンは呪われてしまった!(Xbox360) 詳細ページ公開

グレフより発売されるXbox360用ソフト「まもるクンは呪われてしまった!」の詳細ページがXbox.comにて公開された。

画像この詳細ページでは、スクリーンショットなどが掲載されている。

ゲームの特徴は次のとおり。

『まもる「…あ、れ?ここは…」

迫ってくるヘッドライト。
車に轢かれる…と思った瞬間から、どのくらい経っただろうか。
気がつくと、まもるクンは不思議な世界に飛ばされていた。

ふるる「ハーイ、皆さん?!冥界へようこそ!」

冥界の巫女”地獄谷ふるる”によると、
冥界の危機を救うため、”選ばれし魂”を召還したとのこと。

「勝手に選ぶなやドアホ」「元の世界に帰しなさい!」

などの抗議をさらっと無視し、話を続けるふるる。

今、冥界では何者かが”闇の世界”への門を開こうとしていること。
そのため、冥界の住人達が呪われてしまった状態にあること。
冥界の危機を救うには、住人達を浄化し、闇の世界への開門を阻止すること。

「さぁ、勇者諸君!冥界のためにしっかり働くさねー!」

かくして、 元の世界の戻るため、
冥界に召還されたまもる達4人の戦いが始まるのであった。

●アーケードから大幅パワーアップした「まものろ」!
“懐かしくて新しい”ゲームシステムで話題になった「まもるクンが呪われてしまった!」がXbox360に登場!
アーケードからの移植に際し、グラフィックは全てリニューアル!
ゲームモードも、アーケード準拠のゲーム性が楽しめる「アーケードモード」や家庭用オリジナルの「ストーリーモード」、練習に最適な「プラクティス」や、設定資料などの閲覧ができる「ギャラリー」など、多彩に用意しています。

●新キャラクター追加! パワーアップしたキャラクター性!
家庭用オリジナルの「ストーリーモード」では、業務用では多く語られなかったストーリーが明らかに! 新しく追加されたキャラクターと共に、可愛い「まものろ」ワールドを展開します。
また、この新キャラクターはプレイヤーとして「アーケードモード」にも登場!(※ダウンロードコンテンツ)

●豪華限定版!
限定版には、 以下を同梱!
・シューティング攻略DVD制作に定評のある「株式会社INH」社制作の攻略DVD
・限定版オリジナルのサウンドトラックCD』(Xbox.comより)

「まもるクンは呪われてしまった!」は6月に通常版が6279円で、限定版(攻略DVD+サントラ同梱)が8925円で発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(太田)

まもるクンは呪われてしまった!詳細ページ
マイクロソフトが運営するXbox.com内の「まもるクンは呪われてしまった!」紹介ページ

まもるクンは呪われてしまった!(限定版) 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました