メモリーズオフ6 Next Relation、Xbox360、PS2の2機種で5pbより発売決定

5pbより発売されている「メモリーズオフ6 T-wave」の続編として、Xbox360、プレイステーション2の2機種で「メモリーズオフ6 Next Relation」が発売されることが明らかになった。

それに伴いオフィシャルサイトがオープンした。

サイトではキャラクターページやスペックページなどが公開されている。

今作は前作「T-wave」のヒロインとのアフターストーリーが楽しめる作品となっている。

プロローグは下記の通り。

『――夏休みを目前に控えた、澄空学園高校。
塚本志雄は、この春卒業した「嘉神川クロエ」の推薦で現生徒会の会長として日々を送っている。
ただ、受験生だということもあって、後輩の生徒会庶務「春日結乃」が生徒会の仕事の殆どをサポートしてくれているため、言うほど忙しいというわけでもない。
進路のことなど、漠然とした思いを巡らせながら迎える高校三年の夏休み。
そして、そんな志雄の傍らには、今は大切な人がいる……。』(5pbオフィシャルサイトより)

「メモリーズオフ6 Next Relation」は今夏発売予定。価格は限定版が各9240円、通常版が各7140円で発売。

(会田)

メモリーズオフ6 Next Relation
「メモリーズオフ6 Next Relation」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました