タイムリープ、Xbox360でプロトタイプより移植発売決定

フロントウイングより発売されているWindows用ソフト「タイムリープ」が、プロトタイプよりXbox360用ソフトとして移植発売されることが明らかになった。

それに伴いオフィシャルサイトがオープンした。

サイトではキャラクター紹介や発売時期などが掲載されている。

ゲームの特徴は下記の通り。

『■フルポリゴンのキャラクターゲーム登場!

「タイムリープ」最大の特徴はフルポリゴンで動くキャラクター達。一見するとイラストの様にも見える画面ですが、実はリアルタイムで描画されています。
だから普段の表情や仕草はもちろんの事、アクションからラブシーンまで、全てがイキイキと動きまわります!

■Xbox360のビデオ性能をフル活用!

ポリゴンゲームで気になるのは描画速度ですが、「タイムリープ」はXboX360の高性能ビデオチップをフル活用する事で60fps(1秒間に60枚の描画)クラス。
とても滑らかな動きを実現しました。

■MA@YA氏による奇跡のキャラクターデザイン

これまでポリゴンによる恋愛アドベンチャーが少なかったのは、ハード性能の限界もありましたが、最大の問題はキャラクターのデザインでした。
2次元のイラストでは可愛く描けても、立体にした際に無理の出るデザインではポリゴン化は不可能なのです。
MA@YA氏による可愛い上に立体設計が可能なキャラクターデザインは、まさに神業と言っても過言ではありません!』(プロトタイプオフィシャルサイトより)

「タイムリープ」は今夏に6720円で発売。

(会田)

タイムリープ
Xbox360版「タイムリープ」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました