ウォンテッド WEAPONS OF FATE(Xbox360) 詳細ページ公開

スパイクより発売されるXbox360用ソフト「ウォンテッド WEAPONS OF FATE」の詳細ページがXbox.comにて公開された。

この詳細ページでは、スクリーンショットなどが掲載されている。

ゲームの特徴は次のとおり。

『”弾道が曲がる!時間が止まる!銃弾で銃弾を撃ち落とす!”

Wanted: Weapons of Fateは、弾道を自由にねじ曲げ、静止した時の中を動く、数々の特殊能力を持つ主人公ウェスリー・ギブソンが暗殺組織「フラタニィ」に復讐するアサシンガンアクションです。

【ストーリー】
主人公のウェスリーは、暗殺組織「フラタニティ」の命令で殺された母親の夢を見続けていた。母親の仇を討つため、ウェスリーは各地に存在するフラタニティの暗殺者たちを次々に倒していく。
そしてフラタニティの本拠地を突き止めたウェスリーは、その強襲を試みる。そこで知る事になる衝撃の事実とは、一体…。特殊能力を操る孤独な男の冒険が始まりを告げる。

●弾道が曲がる!”バレットカーブ”
特殊能力”バレットカーブ”は、弾丸を現実ではありえない軌道に曲げ、隠れた敵やコーナーの敵を狙撃できる能力です。バレットカーブを発動すると水平・垂直両方向に弾丸の軌道を変えることが可能です。従来の TPS とは一線を画す爽快感で敵を倒すことができます。

●華麗なアサシンスキル”クロースコンバット”
敵に近づき、ボタン一つで卓越したナイフアクションや暗殺格闘術が繰り出すことができます。さらに、クロースコンバット中はカメラワークが変わり、迫力のアクションを堪能できます。

●撃って隠れる、隠れて撃つ!”カバーシステム”
敵の攻撃から身を隠しつつ隙をみて戦う。遮蔽物を使いながら攻撃・防御、実戦さながらの緊張感を味わえます。カバーポイントからカバーポイントへの移動もワンボタンで移動ができます。』(Xbox.comより)

「ウォンテッド WEAPONS OF FATE」は6月25日に7140円で発売。

(太田)

ウォンテッド WEAPONS OF FATE詳細ページ
マイクロソフトが運営するXbox.com内の「ウォンテッド WEAPONS OF FATE」紹介ページ

タイトルとURLをコピーしました