スイートハニーカミング(PS2) オフィシャルサイトがオープン

角川書店より発売されるプレイステーション2用ソフト「スイートハニーカミング」のオフィシャルサイトがオープンした。

サイトでは製品情報ページが公開されている。

移植元「ハニーカミング」のストーリーは下記の通り。

『「……恋愛は苦手だ」

そもそも恥ずかしいことが苦手だ。

毎朝毎朝繰り返される、親父と母さんのイチャイチャっぷりを、
物心が付いた時から今まで、記憶がある限り見せつけられてきた俺(緒方 光一郎)は、
どうしても、納得することが出来なかった。

そんな俺を親父はバカにする。
愛はすばらしい、愛は正義だ、うんぬんかんぬん。

幸いなことに、義理の妹である未央(みお)や
隣に住んでいる幼なじみ朝陽(あさひ)にその毒は及ばず、
家にいる以外は平穏無事な生活が約束されているはずだった。

……あの日までは。

あまり成績の良くない俺は、進学を決めあぐねていた。
まぁ勉学なんていうものは、生きていくのに最低限必要な物を学んでいればいいわけで、
好きこのんで欲張るもんではないし……。

早い話、行くところがなかったわけだ。
諦めてもいいかと思っていたところに、親父が勝手に願書を提出していた。

しかもあろう事か、未央、朝陽を筆頭に、政則(まさのり)、薫(かおる)の
腐れ縁達も試験を受けることに……。

受かるとは到底思えない俺や政則までもが受かってしまい、
冷たい鉄城門のヤケに大きな正門を、呆然と見上げる羽目になった。

そこは元女子校のお嬢様学園で、通称「バカップル学園」と呼ばれる以外は、
比較的良好で普通の(まぁかなりでかいが)所だった。

古今東西紐解いても見ても、他に類を見ないハイカラでロマンチックな――

恋愛授業、を除けば……。』(HOOKオフィシャルサイトより)

「スイートハニーカミング」は9月3日に初回限定版が9240円、通常版が7140円で発売。

(会田)

スイートハニーカミング
「スイートハニーカミング」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました