バンジョーとカズーイの大冒険2(Xbox360) 詳細ページ公開

マイクロソフトより、Xbox360のXboxLiveアーケード用ソフトとして配信が開始される「バンジョーとカズーイの大冒険2」の詳細ページがXbox.comにて公開された。

詳細ページでは、スクリーンショットなどが掲載されている。

ゲームの特徴は次のとおり。

『おなじみ『バンジョーとカズーイの大冒険』の第2弾が、ついに登場。
骨になって復讐に現れた魔女を今度こそやっつけるために、クマとトリが冒険を繰り広げるという、わりとどこにでもある (?)ストーリーでバンジョーとカズーイが帰ってきたのは、西暦2000年のこと。そのゲームがオリジナルの面白さはそのままに、さらにパワーアップしてXboxLIVEアーケードで復活したよ!
しかも、伝説の『ヒミツの交かん』だって、楽しめちゃうんだ。なんと、第一弾の『バンジョーとカズーイの大冒険』と『バンジョーとカズーイの大冒険:ガレージ大作戦』両方をプレイして「あること」をすると、ゲーム内でステキなプレゼントがもらえるんだって。
詳細は、近日公開予定。お楽しみに!!』(Xbox.comより)

「バンジョーとカズーイの大冒険2」は4月29日に1200マイクロソフトポイントで配信開始。

(太田)

バンジョーとカズーイの大冒険2詳細ページ
マイクロソフトが運営するXbox.com内の「バンジョーとカズーイの大冒険2」紹介ページ

タイトルとURLをコピーしました