牧場物語シリーズ まきばのおみせ(Wii) マーベラスエンターテイメントにてオフィシャルサイトオープン

マーベラスエンターテイメントよりWii Wareとして配信されるWii用ソフト「牧場物語シリーズ まきばのおみせ」のオフィシャルサイトが正式にオープンした。

サイトではストーリーやあそびかた、キャラクターページなどが掲載されている。

あそびかたページではゲームの短いプレイムービーとゲームの概要が公開されていたり、キャラクターページでは主人公のほかにメインの登場人物や観光客などが紹介されている。

ストーリーは以下のとおり(オフィシャルサイトより)

『しんじあう おとこのこと おんなのこが
つなぎあわせた しあわせを しめすとき
あらわれる コロボックルが
ほほえみのかぜを もたらすだろう

ここクローバータウンには、こんな、幸せをよぶコロボックル伝説があります。
しかし今ではそれも、そして町自体も、皆からゆっくりと忘れられつつありました。

豊かな自然に恵まれてはいるものの平凡な田舎町であるここに、都会育ちの主人公は降り立ちます。
両親の仕事の都合から、ここに住む祖父母の下でしばらく暮らすことになったのです。

そこに、かつて主人公が大好きだったおばあさんのお店がありました…。』

「牧場物語シリーズ まきばのおみせ」は1500Wiiポイントで4月28日より配信開始(1Wiiポイントは1円相当)。

(下野)

牧場物語シリーズ まきばのおみせ
「牧場物語シリーズ まきばのおみせ」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました