ゴミ箱(PS3) ソニーコンピュータエンターテイメントにてオフィシャルサイトオープン

ソニーコンピュータエンターテイメントよりオンライン販売されるプレイステーション3用ソフト「ゴミ箱」のオフィシャルサイトがオープンした。

画像サイトでは概要やプレイ内容、ゲームモードの紹介、プロモーション動画などが掲載されている。

本作は「ゴミ」をテーマにしたものとなっており、ゴミを壊したり、燃やしたり腐らせたりしてすべてのゴミを処理することによってステージをクリアしていく作品となっている。

ゲームモードは、難易度の選択が可能でネットランキングに登録できるメインモードと3種類のミッションを選択できるミッションモード、2人で対戦できる対戦モードとなっている。

また、YouTube動画アップロード機能が搭載されておりPlayStation Networkに接続していれば簡単にアップロードすることが可能となっている。

ゲームの概要は以下のとおり(オフィシャルサイトより)

『ゴミ箱とは?
大量のゴミを、ゴミ箱からこぼれ落ちないように処理しよう!

ゲーム史上初! テーマは「ゴミ」

次から次に運ばれてくる大量のゴミ
壊したり、燃やしたり、腐らせたり、工夫しながら処理しよう!

物理演算エンジンをフル稼働!
砕け散る木片やガラス製品、生ゴミ感がリアルな秋刀魚など、あらゆるゴミのリアルな挙動に注目。

壊して爽快!つめこむ快感!誰でも遊べる超簡単操作!』

「ゴミ箱」は1500円で3月19日より配信開始予定。

(下野)

ゴミ箱
「ゴミ箱」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました