11eyes CrossOver(Xbox360) 詳細ページ公開

Genterpriseより発売されるXbox360用ソフト「11eyes CrossOver」の詳細ページがXbox.comにて公開された。

画像この詳細ページでは、スクリーンショットなどが掲載されている。

ゲームの特徴は次のとおり。

『2008年4月25日に発売された、魅力溢れるキャラクターたちと学園生活を送りながら、現実世界を侵食する闇の世界で謎の黒き騎士と戦うPC用ソフト 『11eyes – 罪と罰と贖いの少女-』を Xbox 360 用ソフトにリメイク。
Xbox360版では、PC版とは違う新たな主人公の別視点のシナリオが追加されています。元々のオリジナルシナリオと、その追加シナリオが同時間軸で展開され、キャラクターたちが交じり合って、ストーリーを織り成している──つまり、クロスオーバーしています。

[あらすじ:「罪と罰と贖いの少女」編]
隻眼の主人公「皐月駆(さつきかける)」は幼なじみ「水奈瀬ゆか(みなせゆか)」とともに、虹陵館(こうりょうかん)学園で平穏な学生生活を送っていた。
だがある日を境に、2人は不気味に変貌を遂げた世界へと迷い込むようになってしまう。
廃墟の如く無人と化した街。その空は鮮血のように赤く染まり、黒く巨大な月がかかっていた。
そんな世界で理由も分からぬまま、異形の怪物に襲われ、命の危険に晒される駆とゆかであったが、やがて同じ境遇の仲間を見つけ、 ともに生き残るために戦いに身を投じる。
壮絶な戦いの果てに、少年と少女たちを待つ真相とは……。

[あらすじ:「虚ろなる鏡界」編]
科学と魔術の融合を図る現代魔術師、天見修(あまみしゅう)。
友人の照屋匡(てるやただし)から、級友の奈月香央里(なつきかおり)がドッペルゲンガーを見たと聞かされる。
折しも、巷では連続失踪事件が発生していた。
ドッペルゲンガーを見ると行方不明になる──
そんな噂を一笑に付しつつも、一抹の不安を覚え、独自に調査を開始する修。
そんな矢先、百野栞(もものしおり)という少女が転校してくる。
人形のように美しく、青い髪を持つその少女は、修の仲間である紅野澪(こうのみお)が戦った、使徒と呼ばれる存在に酷似していた……。
利害が錯綜したまま、修たちと未知なるものとの戦いが始まろうとしていた──。』(Xbox.comより)

「11eyes CrossOver」は4月2日に7140円で発売。

現在amazon.co.jpにて予約特典付きで予約受付中。

(太田)

11eyes CrossOver詳細ページ
マイクロソフトが運営するXbox.com内の「11eyes CrossOver」紹介ページ

11eyes CrossOver 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました