涼宮ハルヒの並列(Wii) 涼宮ハルヒの直列(DS) 限定版 予約特典付きオンライン通販サイト紹介

ここではWii用ソフト「涼宮ハルヒの並列 超SOS団 ヒロインコレクション」、及びニンテンドーDS用ソフト「涼宮ハルヒの直列 超SOS団 団員コレクション」の予約特典が付くオンライン通販サイトを紹介していきます。

まずは、予約特典に関する情報です。

「涼宮ハルヒの並列 超SOS団 ヒロインコレクション 限定版」のオリジナル特典の詳細は下記のようになっています。

ソフマップドットコム
オリジナルテレカ

「涼宮ハルヒの並列 超SOS団 ヒロインコレクション 限定版」の同梱物は下記のようになっています。

『涼宮ハルヒ パイレーツフィギュア
朝比奈みくる エプロンドレスフィギュア
長門有希 宇宙忍者フィギュア』

 特典の画像

「涼宮ハルヒの直列 超SOS団 団員コレクション 限定版」のオリジナル特典の詳細は下記のようになっています。

ソフマップドットコム
オリジナルテレカ

 特典の画像

「涼宮ハルヒの直列 超SOS団 団員コレクション 限定版」の同梱物は下記のようになっています。

『「涼宮ハルヒの憂鬱」チョロQ
マツダRX-7
SOS団ポーチ (DS Lite用)
SOS団 DSソフト用スリーブ&ケース
SOS団 ガードカバー (DS Lite用)
キャラクターステッカー』

 特典の画像

数に限りがあるため、特典が無くなり次第終了となります。

「涼宮ハルヒの並列 超SOS団 ヒロインコレクション 限定版」の発売日は3月26日に発売。

「涼宮ハルヒの直列 超SOS団 団員コレクション 限定版」の発売日は3月26日、価格は8190円で発売。

2009年2月5日時点で予約受付を販売しているオンライン通販は次のようになります。

■amazon.co.jp 涼宮ハルヒの並列涼宮ハルヒの直列

販売価格が安価なことで有名なオンラインショップです。送料も無料となります。タイトルの横に予約特典の表記があるときは予約特典付きで予約を受け付けています。

ハピネットオンライン

ゲームコーナーから予約の受付を行っています。検索フォームで「涼宮ハルヒの」を入力しても予約ページに移動可能です。

ソフマップドットコム

検索フォームに「涼宮ハルヒの」を入力して個別ページに移動しましょう。予約特典が付いているかどうかを確認後、予約をしましょう。抽選で予約特典を付けることも多いので注意が必要です。

楽天

楽天のショッピングモールに入っているサイトで予約を受け付けています。検索フォームに「涼宮ハルヒの」を入力してみましょう。特典付きであるのか、送料はどうなっているのかを確認後、予約をしましょう。

Yahoo!ショッピング

楽天と同じく、Yahoo!ショッピングのショッピングモールに入っているサイトで予約を受け付けています。検索フォームに「涼宮ハルヒの」を入力してみましょう。特典付きであるのか、送料はどうなっているのかを確認後、予約をしましょう。

タイトルとURLをコピーしました