西村京太郎トラベルミステリー 悪逆の季節 東京?南紀白浜連続殺人事件(PSP) マーベラスエンターテイメントにてオフィシャルサイトオープン

マーベラスエンターテイメントより発売されるPSP用ソフト「西村京太郎トラベルミステリー 悪逆の季節
東京?南紀白浜連続殺人事件」のオフィシャルサイトが正式にオープンした。

サイトではストーリーやゲーム紹介、登場人物、予告編動画などのページが掲載されている。

本作では、プレイヤーが十津川警部となって事件を推理、捜査して事件を解決していくという流れになっている。
物語は3Dキャラクターと2Dアニメ調の背景で構成された「アドベンチャーパート」とモーションキャプチャーを駆使したデモムービー約20本を収録した「シアターパート」で進行していく。

ストーリーは以下のとおり(オフィシャルサイトより)

『あなたが、十津川警部になる! はたして、事件の真相に辿り着けるか?!

真夏の深夜…蒸し暑い夜…悲劇の幕があがる…

ある真夏の夜、静かな住宅街に事件が起こる。
「人が、倒れてる、外!」
一人の青年がボウガンで撃たれて殺された。
「十津川警部」率いる捜査一課は、青年の手に数枚の女性の写真が
握られているのを発見し、その写真をもとに捜査を開始したが…

しかし、この事件はこれからはじまる「連続殺人」の幕開けだった!

止まらない「連続殺人」、数々の不可解な謎―
「十津川警部」は犯人の狂気を止めることが出来るのか!?

東京?南紀白浜を舞台にドラマチックに繰り広げられるトラベルミステリーアドベンチャー』

「西村京太郎トラベルミステリー 悪逆の季節 東京?南紀白浜連続殺人事件」は5040円で6月4日発売。

(下野)

西村京太郎トラベルミステリー 悪逆の季節 東京?南紀白浜連続殺人事件
「西村京太郎トラベルミステリー 悪逆の季節 東京?南紀白浜連続殺人事件」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました