フェイト/アンリミテッドコードポータブル、PSP用ソフトとしてカプコンより移植発売決定

カプコンよりプレイステーション2用ソフトとして発売された「フェイト/アンリミテッドコード」がPSP用ソフトとして移植発売されることがオフィシャルサイトにて明らかにされた。

サイトでは、追加要素などの情報が掲載されている。

追加要素、変更内容などは以下のとおり(オフィシャルサイトより)

『●ハード特性にあわせた大幅なチューニング!
リフレクトダッシュ
PSP版の独自の要素として、リフレクトガードが戦略的に進化したシステム、「レフレクトダッシュ」が新たに搭載される!
方向キー前とリフレクトガードボタンの同時押しで、上段ガードしながら前進する「リフレクトダッシュ」が可能だ。
「リフレクトダッシュ」中に攻撃ボタンを押せば、「リフレクトダッシュ」をキャンセルして攻撃に移ることができ、離れた位置からでも積極的に反撃を狙うことができるぞ。

必殺技コマンド
PSPというハードの操作性にあわせ、必殺技コマンドがシンプルな入力方法に一新されている。
ハードの特製に合わせた調整のため、快適にプレイすることができるぞ。
また必殺技コマンドの変更や、リフレクトダッシュの追加にあわせてゲーム全体のバランスも再調整されているのだ。
PS2版をやりこんだプレイヤーも、対戦のテクニック、コンボ等、新たな研究が必要だ。

●通信対戦プレイに対応!
もちろんPSP版は通常対戦に対応!
アドホックモードを利用して、簡単に通信対戦を行うことができるぞ。
リフレクトダッシュを加えた新たなゲームバランスでの通信対戦を思いっきり楽しもう!

●新たな追加コスチュームが続々登場!』

「フェイト/アンリミテッドコードポータブル」は6月発売予定。価格は未定。

(下野)

フェイト/アンリミテッドコードポータブル
「フェイト/アンリミテッドコードポータブル」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました