伯爵と妖精 夢と絆に想いを馳せて(PS2) オフィシャルサイトが正式オープン

5pbより発売されるプレイステーション2用ソフト「伯爵と妖精 夢と絆に想いを馳せて」のオフィシャルサイトが正式オープンした。

サイトではストーリーページやキャラクター紹介ページなどが公開されている。

ゲームストーリーは下記の通り。

『19世紀ロンドン。

リディアは妖精が見えて、彼らと話ができる女の子。

妖精が大好きなリディアは妖精博士(フェアリードクター)を志していたが、
依頼がまるで来ずやるせない日々を送っていた。

ある日、エドガーと名乗る青年から自身の伯爵としての身分を明かすための、
妖精メロウの宝剣探しの依頼を受ける。

リディアは胡散臭いと思いつつも契約し、
なぜかところ構わず口説きまくるエドガーに振り回されながらも無事に依頼を達成する。

この依頼をきっかけに、リディアは青騎士伯爵となったエドガーに気に入られ、
伯爵家専属の妖精博士として雇われることとなった。

隙あらば甘い言葉で口説いてくるエドガーと共に、
リディアは戸惑いながら、妖精に関する様々な依頼をこなしていく――』(5pbオフィシャルサイトより)

「伯爵と妖精 夢と絆に想いを馳せて」は4月30日に限定版が9240円、通常版が7140円で発売。

(会田)

伯爵と妖精 夢と絆に想いを馳せて
「伯爵と妖精 夢と絆に想いを馳せて」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました