とらドラ ポータブル! 超弩級プレミアムBOX 限定版(PSP) 予約特典付きオンライン通販サイト紹介

アニメ「とらドラ 限定版」のオリジナル特典付き予約は別ページにて紹介

ここではPSP用ソフト「とらドラ ポータブル! 超弩級プレミアムBOX 限定版」の予約特典が付くオンライン通販サイトを紹介していきます。

まずは、予約特典に関する情報です。

「とらドラ ポータブル! 超弩級プレミアムBOX 限定版」では、予約特典として「ねんどろいどぷち 逢坂大河スクール水着ver.」が付いてきます。

また、限定版には下記のものが同梱されています。

・とらドラ・ポータブル! ゲームソフト
・ファンブック
・スペシャルDVD
・高須棒型クリーナーストラップ
・手乗りタイガーポーチ
・特製縦置きスタンド

ショップ限定のオリジナル特典の詳細は下記のようになっています。

ソフマップドットコム
オリジナルテレカ

キャラアニ.com
A4ブロマイドポスター

数に限りがあるため、特典が無くなり次第終了となります。

「とらドラ ポータブル! 超弩級プレミアムBOX 限定版」の発売日は4月30日、価格は9800円で発売。

予約受付販売しているオンライン通販は次のようになります。

amazon.co.jp

販売価格が安価なことで有名なオンラインショップです。送料も無料となります。タイトルの横に予約特典の表記があるときは予約特典付きで予約を受け付けています。

ハピネットオンライン

ゲームコーナーから予約の受付を行っています。検索フォームで「とらドラ」を入力しても予約ページに移動可能です。

キャラアニ.com

DVDコーナーから予約の受付を行っています。検索フォームで「とらドラ」を入力しても予約ページに移動可能です。

ソフマップドットコム

検索フォームに「とらドラ」を入力して個別ページに移動しましょう。予約特典が付いているかどうかを確認後、予約をしましょう。抽選で予約特典を付けることも多いので注意が必要です。

楽天

楽天のショッピングモールに入っているサイトで予約を受け付けています。検索フォームに「とらドラ」を入力してみましょう。特典付きであるのか、送料はどうなっているのかを確認後、予約をしましょう。

Yahoo!ショッピング

楽天と同じく、Yahoo!ショッピングのショッピングモールに入っているサイトで予約を受け付けています。検索フォームに「とらドラ」を入力してみましょう。特典付きであるのか、送料はどうなっているのかを確認後、予約をしましょう。

タイトルとURLをコピーしました