トゥームレイダー アンダーワールド(Xbox360) 詳細ページ公開

スパイクより発売されるXbox360用ソフト「トゥームレイダー アンダーワールド」の詳細ページがXbox.comにて公開された。

この詳細ページでは、スクリーンショットなどが掲載されている。

ゲームの特徴は次のとおり。

『世界の数々の古代遺跡を攻略してきたララ・クロフト。ララは、かつて訪れたことのない新たな古代遺跡へと足を踏み入れる! 両親の足跡を追い、辿り着く真実とは?神話上の武器”トールのハンマー”の存在と、それに隠された謎とは?

トゥームレイダーシリーズ最新作となる本作では、世界の数々の古代遺跡を攻略してきた女性考古学者のララ・クロフトが、かつて訪れたことのない新たな古代遺跡、アンダーワールドへと足を踏み入れることとなります。
「謎解きの楽しさ、解明できた時の喜び」に徹底的にこだわり、今まで以上にアクティブな冒険ができるようになりました。これまではクールな表情を崩さなかったララ・クラフト。本作においては、厳しい状況による表情の陰り、激しい戦いによる細かな傷跡や汚れのリアルな再現など、次世代機ハードならではの表現により、激しいアクションによるララの外観の変化が描き出されるようになりました。
また、モーション数の大幅な増大による滑らかで美しい動きが、ララの生命の息吹を如実に描き出し、シリーズ中最高のリアリティーをプレイヤーに与える作品となっています。
壮大かつ壮麗な冒険と、かつてないグラフィッククオリティで命を吹き込まれたヒロイン”ララ・クロフト”が、全てのプレイヤーを魅了します。』(Xbox.comより)

「トゥームレイダー アンダーワールド」は1月29日に7140円で発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(太田)

トゥームレイダー アンダーワールド詳細ページ
マイクロソフトが運営するXbox.com内の「トゥームレイダー アンダーワールド」紹介ページ

トゥームレイダー アンダーワールド 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました