フィッシュアイズWii、マーベラスエンターテイメントよりWiiで発売決定

マーベラスエンターテイメントよりWii用ソフト「フィッシュアイズWii」が発売されることが明らかになった。それにともないオフィシャルサイトがオープンした。

サイトではシステム、ステージ紹介、アクアロッジなどのページが掲載されている。

ゲームの概要は以下のとおり(オフィシャルサイトより)

『「Fish Eyes」とは
「Fish Eyes」は”美しい自然”と”釣り”の融合を果たしたシリーズ作品です。
1996年にシリーズ1作目が発売され、10年以上経った今でも多くのプレイヤーに愛されています。
シリーズ最新作となる「フィッシュアイズWii」では、画面中に広がる大自然の中で釣りを楽しむこともでき、時には海や川、また各地のフィッシングステージで釣った魚を水槽で飼育し、”のんびり”した自分だけの生活を堪能することができます。

自然を体感! ?大自然が織り成す絶景の数々?
眼前に見据えるは広大な自然! ”世界の絶景”を心ゆくまで堪能できます。

癒しを体感! ?アクアロッジで憩いのひととき?
アクアロッジでは、釣った魚を「水槽」に入れ飼育したり、「魚図鑑」や「雑誌」の閲覧など、自分だけの「癒し空間」を作ることができます。

釣りを体感! ?直感操作と4人対戦?
Wiiリモコンを『ロッド』に、ヌンチャクを『リール』に見立て、大自然の中で”現実”さながらの釣りを体感できます!
さらに、最大4人まで同時プレイができる「VSモード」では、家族や友人と一緒に釣り体験をすることが可能です。』

「フィッシュアイズWii」は7140円で4月30日発売。

(下野)

フィッシュアイズWii
「フィッシュアイズWii」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました