バンジョーとカズーイの大冒険(Xbox360)詳細ページ公開

マイクロソフトより、Xbox360のXboxLiveアーケード用ソフトとして配信が開始された「バンジョーとカズーイの大冒険」の詳細ページがxbox.comにて公開された。

詳細ページでは、スクリーンショットなどが掲載されている。

ゲームの特徴は次のとおり。

『バンジョーとカズーイのデビューは1998年。ヘンなしゃべり方をするブサイクな魔女にさらわれてモンスターにされそうになっている妹を助けるため、トリの入ったバックパックを背負ったクマが冒険に出るという、よくある(?)おとぎ話チックなストーリーは、大勢の人に受け入れられた。そのデビュー作が、そのオリジナルの楽しさはそのままに、さらにバージョンアップして帰ってきた。しかも!最新作「バンジョーとカズーイの大冒険 ガレージ大作戦」を持っていれば、「ひみつのこうかん」アイテムも使えるぞ!お腹を空かせたヤドカリや、危険な氷に気をつけて、無事に妹を助け出そう。』(Xbox.comより)

「バンジョーとカズーイの大冒険」は1200マイクロソフトポイントで配信中。

(太田)

バンジョーとカズーイの大冒険詳細ページ
マイクロソフトが運営するXbox.com内の「バンジョーとカズーイの大冒険」紹介ページ

タイトルとURLをコピーしました