狼と香辛料 ブルーレイディスクボックス オリジナル予約特典付きオンライン通販サイト紹介

ここでは「狼と香辛料 ブルーレイディスクボックス」のオリジナル予約特典が付くオンライン通販サイトを紹介していきます。

まずはオリジナル特典に関する情報です。

店舗ごとのオリジナル特典の詳細は下記のようになっています。

キャラアニ.com
キャラアニ特典タペストリー

 

ソフマップドットコム
ミニクリアファイル

数に限りがあるため、特典が無くなり次第終了となります。

同梱物に関する情報は下記のようになります。

1.特製収納BOX
2.カラーブックレット
3.特製ブロマイド(24枚)&フォトスタンド
4.DVDジャケットイラストカード(6枚)
5.「ほろろん祭り2」抽選応募券

「狼と香辛料 ブルーレイディスクボックス」は2009年1月30日に発売。

2008年12月12日時点で予約特典付きで販売しているオンライン通販は次のようになります。

キャラアニ.com

DVDコーナーから予約の受付を行っています。検索フォームで「狼と香辛料」を入力しても予約ページに移動可能です。

ソフマップドットコム

検索フォームに「狼と香辛料」を入力して個別ページに移動しましょう。

amazon.co.jp

タイトルの横に予約特典の表記があるときは予約特典付きで予約を受け付けています。

ハピネットオンライン

ゲームコーナーから予約の受付を行っています。検索フォームで「狼と香辛料」を入力しても予約ページに移動可能です。

楽天

楽天のショッピングモールに入っているサイトで予約を受け付けています。検索フォームに「狼と香辛料」を入力してみましょう。送料はどうなっているのかを確認後、予約をしましょう。

Yahoo!ショッピング

楽天と同じく、Yahoo!ショッピングのショッピングモールに入っているサイトで予約を受け付けています。検索フォームに「狼と香辛料」を入力してみましょう。送料はどうなっているのかを確認後、予約をしましょう。

<作品概要>
2008年テレビ放映作品
■期間限定生産
■第1期全13話収録
■ブルーレイディスク25G×4枚組/AVC/16:9(1080p High Definition)

(光藤)

(C) 支倉凍砂/アスキー・メディアワークス/「狼と香辛料」製作委員会

タイトルとURLをコピーしました