Dash of Destruction(Xbox360) 詳細ページ公開

マイクロソフトより、Xbox360のXboxLiveアーケード用ソフトとして配信が開始された「Dash of Destruction」の詳細ページがXbox.comにて公開された。

詳細ページでは、スクリーンショットなどが掲載されている。

ゲームの特徴は次のとおり。

『スピード感と楽しさ満載のレース ゲーム、Doritos Dash of Destructionがやってきた!お腹をすかせたT-Rexとなり、Doritosスナック満載の輸送トラックを追いかけよう。猛スピードで逃げる輸送トラックを捕まえるには近道しなくちゃ間に合わない。ビルや車に突進して、町中を破壊しながら突き進もう。追いかけるよりも逃げるほうが得意なら、Doritosトラックのドライバーになって遊ぶこともできるぞ。キミは追いかけてくるT-Rexをかわしながら無事にスナックを配達できるかな?もっとワイルドなのを探しているなら、Chaosモードがオススメだ。フレンドと一緒に最大4人で楽しめるこのモードでは、T-Rex軍団が1台のトラックを追いかけるぞ!ゲームには静けさと調和がないとね、ってアナタには、Zenモードがオススメ。このモードでは、制限時間内にスナックを指定された場所に配達するんだ。ただし、スナックの食べすぎには気をつけてね。最速の座をゲットして勝利を味わうのはキミだ!』(Xbox.comより)

「Dash of Destruction」は無料で配信中。

(太田)

Dash of Destruction詳細ページ
マイクロソフトが運営するXbox.com内の「Dash of Destruction」紹介ページ

タイトルとURLをコピーしました