街へいこうよ どうぶつの森(Wii) オフィシャルサイト正式オープン

任天堂より発売されるWii用ソフト「街へいこうよ どうぶつの森」のオフィシャルサイトが正式にオープンした。

サイトでは、ゲームの内容を紹介したページやネットワークの機能を使用した遊び方などのページが掲載されている。

ゲームの概要は以下のとおり(オフィシャルサイトより)

『新しい『どうぶつの森』でできること
新しくできた”街”へおでかけしたり、イベントや、家具や洋服も増えて村での生活も充実!DSやニンテンドーWi-Fiコネクションを使って広がるあそびも!いろんななかたちで新しい体験が待っています。

『どうぶつの森』に街ができました。
劇場や、美容院にブランドショップ…。いろんなお店を訪れて、村では味わえない特別な時間を過ごすことができます。

村の生活もより充実
新しい家具や洋服、そしてどうぶつたち、一年を通じておこるイベントも豊富に!村での生活にもさまざまなカタチで発見があります。

いいことあったら写真におさめて
新しい発見に出会ったときは記念に写真におさめることも!撮った写真は友だちのWii伝言板に送ったり、SDメモリーカードに保存することもでき、『デジカメプリントチャンネル』を使えばプリントして楽しむこともできます。

Wiiリモコンとヌンチャク、お好きな操作で!
Wiiリモコンをつりざおのように振ってつりを楽しんだり、十字ボタンを使えば、あみやスコップなど持ちものの出し入れもカンタンに。Wiiリモコンだけの場合はポインタを使って、ヌンチャクをつなげればコントロールスティックでも移動することができます。

DSつないで『おいでよ どうぶつの森』からお引越し
ニンテンドーDS『おいでよ どうぶつの森』をプレイしていれば、自分のキャラクターをWiiにお引越しさせることができます。それ以外にもDS本体に自分のキャラクターを移して、友だちのWii(村)まで持ち運んであそびにいくことも!

Wi-Fi通信で遠く離れた友だちと
ニンテンドーWi-Fiコネクションを使えば、自分を含めた最大4人まで友だちの村にあそびにいったり、自分の村にあそびに来てもらうことができ、さらにWiiスピークを使えばおしゃべりしながらあそぶことができます。また、WiiConnect24に接続すると、友だちのオークションに参加したり、手紙を送ったりと楽しみかたも広がります。』

「街へいこうよ どうぶつの森」は11月20日発売。価格はWiiスピーク付が7800円、ソフト単品が5800円。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(下野)

街へいこうよ どうぶつの森
「街へいこうよ どうぶつの森」のオフィシャルサイト

街へいこうよ どうぶつの森 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました