かんなぎ 完全生産限定版 予約特典付きオンライン通販サイト紹介

ここではDVD用ソフト「かんなぎ 完全生産限定版」の予約特典が付くオンライン通販サイトを紹介していきます。

まずはオリジナル特典に関する情報です。

「かんなぎ 完全生産限定版」のオリジナル特典詳細は下記のようになっています。

■ソフマップドットコム
2巻から4巻まで連続予約すると「描き下ろしテレホンカード」を用意。

 特典の画像

数に限りがあるため、特典が無くなり次第終了となります。

「かんなぎ 完全生産限定版」は11月26日から順次発売。

2008年11月21日時点で販売しているオンライン通販は次のようになります。

ソフマップドットコム

検索フォームに「かんなぎ」を入力して個別ページに移動しましょう。予約特典が付いているかどうかを確認後、予約をしましょう。

amazon.co.jp

タイトルの横に予約特典の表記があるときは予約特典付きで予約を受け付けています。

ハピネットオンライン

ゲームコーナーから予約の受付を行っています。検索フォームで「かんなぎ」を入力しても予約ページに移動可能です。

楽天

楽天のショッピングモールに入っているサイトで予約を受け付けています。検索フォームに「かんなぎ」を入力してみましょう。特典付きであるのか、送料はどうなっているのかを確認後、予約をしましょう。

Yahoo!ショッピング

楽天と同じく、Yahoo!ショッピングのショッピングモールに入っているサイトで予約を受け付けています。検索フォームに「かんなぎ」を入力してみましょう。特典付きであるのか、送料はどうなっているのかを確認後、予約をしましょう。

タイトルとURLをコピーしました