街へいこうよ どうぶつの森 オンライン通販サイト紹介

ここではWii用ソフト「街へいこうよ どうぶつの森」のオンライン通販サイトを紹介していきます。

周辺機器「Wiiスピーク同梱版」と「ソフト単品版」の2種類が発売されます。

「Wiiスピーク同梱版」は、ゲーム中に使用ができる「Wiiスピーク」が同梱されています。これにより、遠方のプレイヤーと音声で会話ができるようになります。

この周辺機器は生産の関係上、一度品切れるとなかなか再出荷が期待できないと思われますので、早めの予約をお薦めいたします。

「街へいこうよ どうぶつの森」は11月20日にWiiスピーク同梱版が7800円で、ソフト単品版が5800円で発売。

2008年10月20日時点で販売しているオンライン通販は次のようになります。

amazon.co.jpWiiスピーク同梱版」「ソフト単品版

価格が割安な点がお薦め。送料も無料です。

ハピネットオンライン

ゲームコーナーから予約の受付を行っています。検索フォームで「街へいこうよ どうぶつの森」を入力しても予約ページに移動可能です。

ソフマップドットコム

検索フォームに「街へいこうよ どうぶつの森」を入力して個別ページに移動しましょう。

楽天

楽天のショッピングモールに入っているサイトで予約を受け付けています。検索フォームに「街へいこうよ どうぶつの森」を入力してみましょう。送料はどうなっているのかを確認後、予約をしましょう。

Yahoo!ショッピング

楽天と同じく、Yahoo!ショッピングのショッピングモールに入っているサイトで予約を受け付けています。検索フォームに「街へいこうよ どうぶつの森」を入力してみましょう。送料はどうなっているのかを確認後、予約をしましょう。

タイトルとURLをコピーしました