極上!!めちゃモテ委員長、コナミよりNDSでゲーム化決定

ちゃおで連載されている「極上!!めちゃモテ委員長」(著:にしむらともこ)が、コナミよりニンテンドーDS用ソフト「極上!!めちゃモテ委員長 めちゃモテDays、はじめますわっ!」として発売されることが明らかになった。

それに伴い製品情報ページがオープンした。

ページでは発売日情報やゲーム紹介が公開されている。

ゲームの特徴は下記の通り。

『■原作の主人公、北神未海ちゃんをはじめとする「めちゃモテ」キャラクターたちと一緒に学校生活を楽しんじゃおう♪

うわさの「めちゃモテ委員長」未海ちゃんのアドバイスを聞いてパーフェクトモテ子になっちゃお!
だけどアドバイスしてもらうばかりじゃモテ子にはなれないよ!
悩んでいるお友達には、コーディネートをアドバイスしてあげたりモテ知識を使って助けてあげよう♪

■ショップに並ぶオシャレなアイテムは総数500種類以上!
たくさんあって目移りしちゃう?。
アルバイトしてポイントをためて好きなものを手に入れよう♪

メイク、ヘア、ネイルやマナーにファッションの知識などなど、本当に役立つモテテクがいっぱい。
ゲームを通してあなたもモテ子に!
お気に入りのコーディネートができたら、ワイヤレス通信でお友達に見せてあげよう♪
お友達がまだ持っていないアイテムはプレゼントすることもできるよ。
ゲームを進めて同時発売のトレーディングカードに印刷されているパスワードを入力すると…?』(コナミオフィシャルサイトより)

「極上!!めちゃモテ委員長 めちゃモテDays、はじめますわっ!」は2008年冬に5250円で発売。

(会田)

極上!!めちゃモテ委員長 めちゃモテDays、はじめますわっ!
「極上!!めちゃモテ委員長 めちゃモテDays、はじめますわっ!」の製品情報ページ

タイトルとURLをコピーしました