星のカービィ ウルトラスーパーデラックス(NDS) 任天堂オフィシャルサイトにて情報公開

任天堂よりニンテンドーDS用ソフト「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス」が発売されることが明らかになった。それにともないオフィシャルサイトがオープンした。

サイトでは、ゲーム内容を紹介するコンテンツが5つ公開されている。また、コピー能力やゲームモードの紹介ページなどでは短いムービーがいくつか掲載されている。

ゲームの概要は以下のとおり(オフィシャルサイトより)

『星のカービィってどんなゲーム?
みんなが楽しめるアクションゲーム
大きな口で何でも吸い込んでしまう、食いしん坊な「カービィ」が主人公の横スクロールアクションゲーム。
プププランドの平和を守るため、さまざまな舞台で冒険を繰り広げます。敵を吸いこんで攻撃したり、空を飛んだり、敵の能力をコピーして変身したり。カービィならではのアクションで、アクションゲームがはじめての方から得意な方まで、自分のプレイスタイルに合わせて楽しむことができます。

ウルトラスーパーデラックスって?
様々な遊び方のゲームが10種類以上!
遊び方やストーリーの異なる10種類以上のゲームが登場し、お好みのゲームをいつでも気軽に遊べます。
また、吸い込んだ敵の能力から、心強い仲間「ヘルパー」を生み出して一緒に冒険できるほか、DSカードが2枚あれば、1プレイヤーがカービィを、2プレイヤーがヘルパーを操作し、全ゲームで2人同時プレイが楽しめます。』

「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス」は4800円で11月6日発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(下野)

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス」のオフィシャルサイト

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました