ラストレムナント(Xbox360) 予約特典付きオンライン通販サイト紹介

ここではXbox360用ソフト「ラストレムナント」の予約特典が付くオンライン通販サイトを紹介していきます。

まずは、予約特典に関する情報です。

「ラストレムナント」では、予約特典として「SQUARE ENIX × Xbox360 Trailer Collection DVD」が付いてきます。

予約特典「SQUARE ENIX × Xbox360 Trailer Collection DVD」の詳細はまだ詳しく明らかになっていないものの、Xbox360用ソフトとして発売される「スターオーシャン4」「ラストレムナント」「インフィニット アンディスカバリー」などのタイトルのムービー集と思われます。

数に限りがあるため、特典が無くなり次第終了となります。

「ラストレムナント」は11月20日に5040円で発売。

2008年9月18日時点で予約特典付きで販売しているオンライン通販は次のようになります。

amazon.co.jp
タイトルの横に予約特典の表記があるときは予約特典付きで予約を受け付けています。

スクウェアエニックス e-STORE
「ラストレムナント」を発売するスクウェアエニックスのオフィシャル通販サイトです。予約特典が残っているかどうかは確認してから予約をしましょう。

ハピネットオンライン
ゲームコーナーから予約の受付を行っています。検索フォームで「ラストレムナント」を入力しても予約ページに移動可能です。

ソフマップドットコム
検索フォームに「ラスト レムナント」を入力して個別ページに移動しましょう。予約特典が付いているかどうかを確認後、予約をしましょう。抽選で予約特典を付けることも多いので注意が必要です。

楽天
楽天のショッピングモールに入っているサイトで予約を受け付けています。検索フォームに「ラストレムナント」を入力してみましょう。特典付きであるのか、送料はどうなっているのかを確認後、予約をしましょう。

Yahoo!ショッピング
楽天と同じく、Yahoo!ショッピングのショッピングモールに入っているサイトで予約を受け付けています。検索フォームに「ラストレムナント」を入力してみましょう。特典付きであるのか、送料はどうなっているのかを確認後、予約をしましょう。

タイトルとURLをコピーしました