プリニー オレが主人公でイイんスか?(PSP) オフィシャルサイト正式オープン

日本一ソフトウェアより発売されるPSP用ソフト「プリニー オレが主人公でイイんスか?」のオフィシャルサイトが本日正式オープンした。

サイトではシステムやストーリーを紹介した「プリニーとは?」などのコンテンツが公開されている。
また、トップページではゲーム内容を紹介したムービーが掲載されている。

本作のゲームの流れは以下のようになっている(オフィシャルサイトより)

『エトナの求める『究極のスイーツ』に必要な材料を集めるために、まずは初期状態からプレイできる6ステージをクリアしましょう。

1.拠点で情報収集し、次に挑戦するステージを選びましょう。
2.選択したステージをプレイ! 無事にステージの終わりまでたどり着ければ、ステージボス戦に挑めます。
3.ボス部屋にたどり着くと、会話イベントが始まります。イベント後にボスとの戦闘に入ります。

見事にボスを倒せば、ステージクリア!
究極のスイーツに必要な材料を手に入れることが出来ます。各ステージで必要な材料を集めて、スイーツの完成を目指しましょう!!』

9月29日(月)からPLAYSTATION Storeにて本作の一部分を体験することができる無料体験版を配信。

「プリニー オレが主人公でイイんスか?」は5229円で11月20日発売。予約特典はプリニーオリジナルサウンドトラックCDとなっている。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(下野)

プリニー オレが主人公でイイんスか?
「プリニー オレが主人公でイイんスか?」のオフィシャルサイト

プリニー オレが主人公でイイんスか? 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました