テイルズオブハーツ(NDS) 予約特典付きオンライン通販サイト紹介

ここではニンテンドーDS用ソフト「テイルズオブハーツ」の予約特典が付くオンライン通販サイトを紹介していきます。

まずは、予約特典に関する情報です。

「テイルズオブハーツ」は2バージョン発売されます。予約特典として「アニメーションムービーエディション」には「ドラマチックDVD(仮)」が、「CGムービーエディション」には「ビジュアル&オリジナルサウンドトラックDVD(仮)」が付いてきます。

数に限りがあるため、特典が無くなり次第終了となります。

「テイルズオブハーツ」は12月11日に各6650円で発売。

2008年9月20日時点で予約特典付きで販売しているオンライン通販は次のようになります。

amazon.co.jp
タイトルの横に予約特典の表記があるときは予約特典付きで予約を受け付けています。「アニメーションムービーエディション」「CGムービーエディション」共に予約受付中です。

ハピネットオンライン
ゲームコーナーから予約の受付を行っています。検索フォームで「テイルズオブハーツ」を入力しても予約ページに移動可能です。

ソフマップドットコム
検索フォームに「テイルズオブハーツ」を入力して個別ページに移動しましょう。予約特典が付いているかどうかを確認後、予約をしましょう。抽選で予約特典を付けることも多いので注意が必要です。今回は抽選で予約特典が付いてきます。また、オリジナル特典としてテレホンカードが用意されています。どちらを確実に欲しいかを判断の上、予約をしましょう。

楽天
楽天のショッピングモールに入っているサイトで予約を受け付けています。検索フォームに「テイルズオブハーツ」を入力してみましょう。特典付きであるのか、送料はどうなっているのかを確認後、予約をしましょう。

Yahoo!ショッピング
楽天と同じく、Yahoo!ショッピングのショッピングモールに入っているサイトで予約を受け付けています。検索フォームに「テイルズオブハーツ」を入力してみましょう。特典付きであるのか、送料はどうなっているのかを確認後、予約をしましょう。

タイトルとURLをコピーしました