しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ(NDS) オフィシャルサイトがリニューアルオープン

コナミより発売されるニンテンドーDS用ソフト「しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ」のオフィシャルサイトがリニューアルオープンした。

サイトではゲーム紹介やキャラクターページが公開されている。

ゲームのストーリーは下記の通り。

『しゅごキャラ」は、持ち主がなりたいと願っている本当のすがた。

「クールでかっこいい」という外キャラと、本当の自分のギャップに
悩んでいたあむちゃんは、ある日3つのたまごを生み、ラン・ミキ・スゥの3人の
しゅごキャラが生まれました。
するとあむちゃんは、運動や絵やお料理が得意になってびっくり!

そして4つめのたまごを生んだあむちゃん。
でも親友のなでしこの転校や空海の卒業など環境の変化で心が不安定になり、×たまになっちゃった!

新しくガーディアンに入った海里やりまの協力もあって
×をとることには成功したけど、ダイヤはたまごにもどっちゃって……』(コナミオフィシャルサイトより)

「しゅごキャラ!」(著:PEACH-PIT)はなかよしにて連載されているマンガ。

「しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ」は11月6日に5250円で発売。

(会田)

しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ
「しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました