アニーのアトリエ セラ島の錬金術士(NDS) オフィシャルサイトが正式オープン

ガストより発売されるニンテンドーDS用ソフト「アニーのアトリエ セラ島の錬金術士」のオフィシャルサイトが正式オープンした。

サイトではストーリーやゲームシステムなどの情報が公開されている。

ストーリーは下記の通り。

『根が面倒くさがりで、努力や根気といった言葉が大嫌いな主人公「アニー」は、
働こうともせず、日々をだらだらとすごしていました。
それを見かねた錬金術師である祖父は、アニーが寝ている間に「リゾート開発」
計画に参加する錬金術師として、アニーをセラ島に送り込んでしまいました。

翌朝目が覚めたアニーは状況が飲み込めず、さらには目の前には見たこともない
妖精さんが!

「オイラはペペ。アニーに錬金術を教える師匠だ」

と、やったこともない錬金術を使って、リゾート開発に貢献しろといわれるのです。
まさに不幸のまっただ中にいたアニーでしたが、ここに思わぬ幸運が待ち受けて
いました。
リゾート開発に最も貢献したものには、マイスターの称号とともに、王子様と
結婚し、何不自由ない生活が送れるかもしれないとなったのです。
俄然、やる気になったアニーは、新たな目標に目を輝かせるのでした。

「あたしやるよッ!!
錬金術師になって、立派な玉のこしに乗ってみせるよ!!」』(ガストオフィシャルサイトより)

「アニーのアトリエ セラ島の錬金術士」は2009年に5040円で発売。

(会田)

アニーのアトリエ セラ島の錬金術士
「アニーのアトリエ セラ島の錬金術士」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました