GLORY DAYS 遊撃のHERO、NDSでインターチャネルより発売決定

インターチャネルよりニンテンドーDS用ソフト「GLORY DAYS 遊撃のHERO」が発売されることが明らかになった。

それに伴いオフィシャルサイトがオープンした。

サイトではゲーム概要は製品情報などが公開されている。

ゲームの内容は下記の通り。

『■キャンペーンモード

物語は3つの異なる戦争に身を投じた3人のパイロットの生きざまを追って進んでいく。
それぞれの戦闘や時代にはさまざまな特徴がある。
任務は戦闘が始まる前に言い渡され、ミッションをクリアすると新たなミッションが追加される。
作戦行動全体を支配できるようになれば、戦いのすべてをマスターしたも同然だ。

■バトルモード

キャンペーンモードで使用した技術や環境で自分だけのステージを作成することができる。
プレイできる環境は8つあり、それぞれの環境で3つの地形、3つの気候を選ぶことができる。
ゲームでは同時に300ユニットまで動かせるので、かなり激しい戦闘も体験できるぞ!

■マルチプレイヤーモード

マルチプレイヤーモードでは、ワイヤレス通信で最高8人まで同時にプレイできる。
友達の航空機を探し出して撃墜したら、彼の絶叫する姿が見られるかもね!』(インターチャネルオフィシャルサイトより)

「GLORY DAYS 遊撃のHERO」は11月6日に5040円で発売。

(会田)

GLORY DAYS 遊撃のHERO
「GLORY DAYS 遊撃のHERO」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました