戦国BASARA バトルヒーローズ(PSP) カプコンより発売決定

カプコンよりPSP用ソフト「戦国BASARA バトルヒーローズ」が発売されることが明らかになった。

それに伴いオフィシャルサイトがオープンした。

サイトでは登場人物の紹介やゲーム概要、ゲーム内容を紹介したティザー映像が公開されている。

ゲームの概要は以下のようになっている(オフィシャルサイトより)

『今度の戦国BASARAはチームバトル!

多数の軍勢相手に一騎当千の活躍を見せてきた「戦国BASARA」シリーズだが、2D対戦格闘ゲーム「戦国BASARA
X(クロス)」では武将どうしの1対1の真剣勝負を実現し、今作「戦国BASARA
バトルヒーローズ」では4人での熱いチームバトルを繰り広げるぞ!

今度の戦国BASARAは2人1組のチームどうしが戦いの火花を散らす、2on2のチームバトルとなるのだ!

アドホックモードでの通信対戦にも対応!!

「戦国BASARA バトルヒーローズ」には多数の戦国HERO達が参戦予定だ。
各武将のアクションもチームバトルに適した形で採用されているぞ。
最大4人でのチームバトルを最大限に楽しむために欠かせない、アドホックモードを使った4人での通信対戦・協力プレイにももちろん対応!
友達と対戦・協力プレイをしまくろう!
もちろん対戦・協力プレイだけでなく、1人プレイでも十二分に楽しめるモードもあるのでお楽しみに!』

「戦国BASARA バトルヒーローズ」は価格未定で2009年春発売予定。

(下野)

戦国BASARA バトルヒーローズ
「戦国BASARA バトルヒーローズ」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました