純情ロマンチカ 恋のドキドキ大作戦(PS2) オフィシャルサイトオープン

マーベラスエンターテイメントより発売されるプレイステーション2用ソフト「純情ロマンチカ 恋のドキドキ大作戦」のオフィシャルサイトがオープンした。

サイトでは、ゲーム紹介やストーリー、キャラクターについてなどのページが公開されている。

また、スペシャルボイスCDなどがついた限定版や予約特典「純情ロマンチカ特製 2つ折りパスケース」の情報も公開されている。

ストーリーは下記のようになっている(オフィシャルサイトより)

『純情ロマンチカ編の主人公
純情ロマンチカ編では高橋美咲を主人公としてストーリーが進行します。
※ゲームの途中で宇佐見視点に切替る部分があります

あらすじ
いつものように締め切りギリギリに小説を仕上げた宇佐見は
次回作の執筆準備をはじめる。
その頃、美咲は丸川書店専務取締役井坂と編集担当の相川から
宇佐見のスケジュール管理を頼まれる。
だが・・・。
大学で、鬼の上條より宇佐見の原稿締め切りと同じ日に
レポート課題が出されてしまう。
美咲は無事に締め切りとレポート提出を達成できるのか!?

純情エゴイスト編の主人公
純情エゴイスト編では上條弘樹を主人公としてストーリーが進行します。
※ゲームの途中で野分の視点に切替る部分があります。

あらすじ
上條は助教授の仕事に忙しく、野分は研修医の仕事とアルバイトで、
ふたりの会える時間は少なくなっていた。
上條は野分に対し、労りの気持ちをこめてプレゼントを贈ろうと考える。
しかし、会う時間も少なく、野分の欲しいものが浮かばない上條。
今、上條のプレゼント作戦が始まる!

純情テロリスト編の主人公
純情テロリスト編では宮城庸を主人公としてストーリーが進行します。
※ゲームの途中で忍視点に切替る部分があります。

あらすじ
料理熱心な忍のために料理の本を買って帰ろうとする宮城。
しかし、上條と話をしていたところを忍に見られて誤解されてしまう。
宮城は誤解を解こうとするが、忍の行方がわからず苛立ちを隠せない。
宮城は忍の誤解を解いてキャベツ料理の本を渡すことができるのか!?
そして忍は料理の本で料理を美味く作れるのか!?』

「純情ロマンチカ 恋のドキドキ大作戦」は限定版が9429円、通常版が7329円で11月27日発売。

(下野)

純情ロマンチカ 恋のドキドキ大作戦
「純情ロマンチカ 恋のドキドキ大作戦」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました