絶対可憐チルドレンDS 第4のチルドレン(NDS) オフィシャルサイトオープン

コナミより発売されるニンテンドーDS用ソフト「絶対可憐チルドレンDS 第4のチルドレン」のオフィシャルサイトがオープンした。

サイトではイントロダクションページが公開されている。

ゲームのストーリーは下記の通り。

『■そう遠くない未来、エスパー(超能力者)の存在が当たり前のものになり、しかしノーマル(普通人)との軋轢が完全になくなったわけではない世界。

軍事、経済、外交などあらゆる分野で、エスパーは次世代の競争力の要とされていた。
そんな時代に現れた「超度7」の最強エスパー・薫、葵、紫穂の3人の少女。
彼女たちは、内務省特務機関である超能力支援研究局(通称・B.A.B.E.L)で「ザ・チルドレン」として日夜、危険な任務に従事していた。

あなたは、そんな彼女たちのお目付け役に就任した若き天才科学者・皆本光一。
あなたはの役目は、彼女たちを正しい方向に導き、その才能を開花させること。
彼女たちを世界を救う天使にするか、滅ぼす悪魔にしてしまうかはあなた次第。
だが、この3人?カワイイが性格に少々難あり!
超オマセでワガママな3人に手を焼く毎日だが、そんなある日4人目のチルドレンが加わることになった。
新しい仲間を加えて数々のミッションを解決していくことになるが……』(コナミオフィシャルサイトより)

「絶対可憐チルドレン」(著:椎名高志)は週刊少年サンデーにて連載されているマンガ。

「絶対可憐チルドレンDS 第4のチルドレン」は9月4日に5250円で発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(会田)

絶対可憐チルドレンDS 第4のチルドレン
「絶対可憐チルドレンDS 第4のチルドレン」のオフィシャルサイト

絶対可憐チルドレンDS 第4のチルドレン 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました