きらりん☆レボリューション みんなでおどろうフリフリデビュー!(NDS) オフィシャルサイト正式オープン

コナミより発売されるニンテンドーDS用ソフト「きらりん☆レボリューション みんなでおどろうフリフリデビュー!」のオフィシャルサイトが正式オープンした。

サイトではキャラクター紹介ページ、ストーリーページなどが公開されており、今後もコーディネートページなどがオープンする予定。

ゲームのストーリーは下記の通り。

『今度のゲームではきらりちゃんがくんだ、
新アイドルユニット「Milkyway(ミルキィウェイ)」が大活躍!!
ユニットの仲間、のえるちゃんと
こべにちゃん、さらにはネコのなーさん、
にーくん、みーちゃんといっしょに
コンサートのほか、ファッションショー
やドラマにだって挑戦しちゃいます☆

そして、初めてのコンサートツアー「スターライトツアー」がいよいよスタート!
いろんなトラブルもあるけれど、ツアーをせいこうさせよう!
そして、ツアーのあとには、もっとドキドキするようなニュースがまっている…?』(コナミオフィシャルサイトより)

「きらりん☆レボリューション」(著:中原杏)は、ちゃおにて連載されているマンガ。

「きらりん☆レボリューション みんなでおどろうフリフリデビュー!」は7月24日に5250円で発売。

(会田)

きらりん☆レボリューション みんなでおどろうフリフリデビュー!
「きらりん☆レボリューション みんなでおどろうフリフリデビュー!」のオフィシャルサイト

きらりん☆レボリューション みんなでおどろうフリフリデビュー! 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました