D.Gray-man 奏者ノ資格 (PS2) オフィシャルサイト正式オープン

コナミより発売されるプレイステーション2用ソフト「D.Gray-man 奏者ノ資格」のオフィシャルサイトが正式オープンした。

サイトではストーリーページやキャラクターページなどが公開されている。

ゲームのストーリーは下記の通り。

『仮想19世紀末……。

悪性兵器「AKUMA」を使い世界の終焉を目論む千年伯爵と行動を共にするノアの一族……。
そして「AKUMA」を破壊することのできる唯一の力、
神の結晶「イノセンス」に選ばれた存在、エクソシスト。
長きに渡る両者の戦いはより激しさを増していった……。

そんな中、「ハート」と呼ばれる特別なイノセンスが千年伯爵に狙われていることを知ったエクソシスト側は、
彼らの中でも特に力のある「元帥」と呼ばれる者たちのもとへ、各地のエクソシストを集結させることにした。
エクソシストの少年、アレン・ウォーカーは元帥の一人で、自分の師でもあるクロス・マリアンを護衛するため、
同じエクソシストである仲間たちと共に中国へと渡った。

だが、当のクロス本人は既に中国を離れ江戸へと向かって旅立ってしまう……。
それを知ったアレン一行は、彼を追うべく、日本へ向かうことを決意。
しかし、突如「AKUMA」の大群が中国へと襲来する。
仲間と共に奮戦するアレン……。
だがその戦闘の最中、アレンはノアの一族の一人、ティキ・ミックと出会う……。』(コナミオフィシャルサイトより)

「D.Gray-man」(著:星野桂)は週刊少年ジャンプで連載されているマンガ。

「D.Gray-man 奏者ノ資格」は9月11日に6980円で発売。

(会田)

D.Gray-man 奏者ノ資格
「D.Gray-man 奏者ノ資格」のオフィシャルサイト

D.Gray-man 奏者ノ資格 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました