バイオハザード5(PS3、Xbox360) ムービー、キャラクター等公開

カプコンよりプレイステーション3とXboxo360向けに発売される「バイオハザード5」のオフィシャルサイトでムービーやキャラクター、ギャラリーなどが更新された。

今回公開されたムービーとギャラリーは、E3で公開されたものとなっている。

またキャラクターについても公開されている。
キャラクター紹介については下記の通り(オフィシャルサイトより)

クリス・レッドフィールド
観察力、洞察力、そして射撃能力に優れた本作の主人公。
自分の信念を曲げない性格で、上官の命令を無視した行動を取る場合もある。
元米空軍パイロットの経験を持ち、ヘリなどの操縦免許も所有。
実践経験豊富でハンドガンから重火器にいたるまであらゆるぶきをつかいこなし、持ち前の柔軟性で格闘戦も難なくこなす。

シェバ・アローマ
アフリカ某国出身のBSAAエージェント。
クリス・レッドフィールドがアフリカでの作戦に従事するため、パートナーとして今回の作戦に関わることになる。
様々な事態に対処できる柔軟性に加え、戦闘にも長けており銃器を扱わせればクリス並の腕前を披露する。
また、そのしなやかな身のこなしから繰り出される体術はクリスには真似のできない特技の一つである。
バイオテロに対して激しい怒りを抱いており過去に何らかの事件に巻き込まれたと推測される。

「バイオハザード5」は2009年3月12日発売予定。価格は未定。

(下野)

バイオハザード5
「バイオハザード5」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました